天下一反省会!

電子工作、プログラミング、読書など

\今月のイチオシ記事/

おススメ記事1
おススメ記事2
おススメ記事3
おススメ記事4

近況報告と今後について

お久しぶりでございます。

ここ数か月ほど、いろいろと用事が立て込んでいたため、ブログの更新がストップしていました。

正直、人生の中でもトップクラスに忙しい数か月間でした...。

あまりの忙しさに何度も心が折れかけましたが、うまーく息抜きを挟みながら、なんとかメンタルを維持していました。


そして先日、ついにすべての用事にひと段落つけることができました!


自由に使える時間が一気に増えたので、ここからは電子工作やプログラミングなどのモノづくり活動や、ブログ更新を頑張っていきたいです。

研究ももちろん頑張ります。←ここ一番重要


忙しい間にも、やりたいことをネタ帳にストックしていたので、しばらくはそれを消化しながらブログにて紹介する形になるかと思います。


とりあえず、週一投稿をコンスタントに続けることを今年度の目標に頑張ります。


また更新が途絶えたとしたら、多分旅にでも出ているか、研究に忙殺されているかのどっちかなので、その時は察してください。